「ロジカルで分かりやすい話し方」

京都協会会員で東京コミュ塾代表の神宮司様に、「ロジカルで分かりやすい話し方」をテーマにご講演いただきます。

ロジカルで分かりやすい話し方のポイントは3つあるそうです。

  1. 結論ファーストの使い所を理解する
  2. 適切な理由や根拠の組み立て方
  3. イメージが湧きやすい具体例の使い方

今回のロジカルで分かりやすい話し方はそのすべてに必要な基本にして奥義とも言える最重要の技術です。

ビジネスパーソンの評価として直結する「話し方」を身に着けたい方はぜひご参加ください。

お申込みの下記URLの申込フォームよりお願いします。(定員先着20名)

研究会の後に交流会(※)を予定しておりますので、交流会への参加可否もあわせて記入ください。

(※交流会参加費は4000円程度を予定しています。直前の欠席連絡はキャンセル料が発生する場合がありますのでご留意ください。)

■申込フォーム

https://forms.gle/UxmU8H4Wgp97Rjw47

※中小企業診断士であれば、どなたでもご参加いただけます

1.日時9月20日(水)19時~20時
2.会場京都経済センター 4B会議室
3.講師東京コミュ塾代表 神宮司大心 様
(京都府中小企業診断協会会員)
4.テーマ「ロジカルで分かりやすい話し方」
5.講師プロフィール2018年2月診断士登録
メーカーのサラーリーマンとして働く傍ら、副業で、東京コミュ塾というオンラインサロンを経営。ビジネスパーソンへコミュニケーションを教えています。
ストアカというラーニングプラットフォームでは、700名以上の生徒を教え、最高ランクのプラチナバッジを獲得。
Udemyという動画学習プラットフォームでは、7,000名以上生徒が私の講座を受講してくれています。
オンラインサロンに加え、現在では、今までの実績と経験を活かし、個人事業主へ集客の為のダイレクトレスポンスマーケティングも教えています。