あなたのビジネスを診断士がバックアップ!

新着情報

  • HOME »
  • 新着情報

7/8 経営革新支援研究会のご案内

7/8 経営革新支援研究会のご案内 ~ ZOOM開催でアフターコロナを語ろう! 当研究会は広く京都協会会員の交流と研鑽という趣旨で活動して参りましたが、令和2年度より新体制で進めようという矢先にこのコロナショックに直面し …

令和2年度中小企業診断士理論政策更新研修開催のご案内

「令和2年度中小企業診断士理論政策更新研修開催のご案内」を掲載いたしました。 こちらをご覧ください。

令和2年度理論政策更新研修における新型コロナウイルス感染拡大防止対応について

理論政策更新研修を受講される方は、以下の点に留意してください。 1.【マスクの着用・手洗いについて】 当日は、感染拡大防止のためマスクをご着用いただき、手洗い、咳エチケットを徹底していただきますよう、お願いいたします。 …

新型コロナウイルス感染拡大防止方針について

緊急事態宣言の解除を受けて、京都協会は、令和2年5月31日をもって、自粛要請を解除します。ただし、感染拡大を防止する観点から、引き続き3密に留意して「移らない、移さない」を心がけていただきますようお願いします。また、第2 …

京都プロコンカレッジのご案内

一般社団法人京都府中小企業診断協会では、中小企業診断士の能力向上を図るため、またプロとして通用する診断士を育成する為、昨年度に引き続き「京都プロコンカレッジ」を開催する事になりました。 新型コロナウィルス感染予防対策のた …

中小企業緊急経営支援コールセンター

新型コロナウイルス対策中小企業等緊急支援 新型コロナウイルス感染症の影響を受け、お困りの中小企業や小規模事業者の皆様を応援するため、(一社)京都府中小企業診断協会及び(公財)京都産業21、京都府が共同し、国や金融機関、中 …

総会は書面開催といたします。

5月23日(土)に予定しております総会は、原則として書面開催といたします。 議案書を、会員の皆様には郵送いたしましたので、表決権行使の「ハガキ」を5月20までに必ずご投函いただきますようお願いいたします。 ※第5号議案役 …

コロナウイルス感染拡大防止への対応について(4月以降に向けて)

4月1日以降、当面4月30日まで、2月にお知らせしました3月31日までの方針等を継続することとします。 なお、 4月2日の「理事会」は、書面持ち回りで実施 4月15日の「会計等監査」は、当初予定通り実施 5月23日の「総 …

中小企業庁から3月の理論政策更新研修延期のお知らせです

中小企業庁より、新型コロナウィルスの影響を鑑み、令和2年3月に実施予定の理論政策更新研修については延期する旨の連絡がありました。 中小企業庁HP <https://www.chusho.meti.go.jp/shi …

コロナウイルス感染拡大防止への対応について

コロナウイルス感染拡大防止への対応について、政府発表を受け、京都協会として、当面以下の方針により対応することとします。 <方針1> 50名を超えるイベントは、当面3月31日まで中止する。 <方針2&gt …

1 2 3 7 »
PAGETOP