4月1日以降、当面4月30日まで、2月にお知らせしました3月31日までの方針等を継続することとします。
なお、
4月2日の「理事会」は、書面持ち回りで実施
4月15日の「会計等監査」は、当初予定通り実施
5月23日の「総会」は、今のところ当初予定通り実施
の予定です。

◎コロナウイルス感染拡大防止への対応について(4月1日以降に向けて)

<方針1>
50名を超えるイベント等は、当面4月30日まで中止する。
<方針2>
50名未満のイベント等であっても、参加者が不特定もしくは対面で、近距離で会話等が一定時間続く等、感染リスクが高いと判断される場合は、中止もしくは延期または集合形式でない他の方法等を検討する。
<方針3>
組織において現在および将来にわたる決定が必要な議題がある会議や制度上不可欠であるもの等については、代表者(インストラクター、リーダー等名称を問わない)が適切な防止措置を徹底した上で開催する。
<4月1日から4月30日までの京都協会の具体的対応>
1.実務補習:代表者の判断に任せる。実施する場合は、代表者が防止措置を徹底すること。
2.理事会(4/2):書面持ち回りで実施(令和2年度予算作成など)
3.会計等監査(4/15):実施
4.認定研究会:上記方針に従ったうえで、開催は研究会代表者の判断に任せる。開催する場合は、代表者が防止措置を徹底すること。
5.その他:
認定研究会以外の京都協会として開催するイベント等については、イベント等の代表者の判断に任せる。開催する場合は、代表者が防止措置を徹底すること。
不明な点等は、協会事務局まで
・ 075-353-5381(不在等で電話に出られない場合もあります)
・ info@shindan-kyoto.com
認定研究会並びにイベント等の代表者は、下記4項目について、京都協会に連絡をお願いします。
・認定研究会あるいはイベント等の名称
・開催予定日
・開催予定場所
・開催の実施、中止、延期の判断
京都協会連絡先:info@shindan-kyoto.com